プラスチック工廠

会社の昼休みや、寝る前に模型をつくっています。

北上 1/700 フジミ #05

今日も組みます。北上。

構造物をどんどん載せていきます。

 

今日は少しさみしい感じがしていた舷側のパーツ、3本煙突を載せます。

小さいのは錨です。

f:id:rsk_nak:20140911145822j:plain

くっ付けました。煙突は仮に載せているだけです。煙突のフタもまだです。

f:id:rsk_nak:20140911145922j:plain

おぉ、なんかいい感じになってきましたよ。

アンテナ、パイプ、ボート類はまだつけていませんが艦の形はだいたい完成です。

 

f:id:rsk_nak:20140911150234j:plain

機銃などの艤装のない純粋な艦状態の北上。いい感じです。

そのうちアレと呼ばれる回天が載っかるんです。なんともアレですが。

 

最近、マクロレンズが欲しくなってきました。

 

うーん、Amazonさんまだプレミア価格のままですね。

まさかのメーカー欠品なのかも。