プラスチック工廠

会社の昼休みや、寝る前に模型をつくっています。

飛龍 フジミ 1/700 #13 完成!

久しぶりの更新になってしましました。

艦載機にドライデカールを貼って塗装の直しをしたり汚しを入れたりしていたら日数が見る見るうちにかかってました。

 

f:id:rsk_nak:20141208132316j:plain

とりあえず箱に入っていた9機すべてを組上げました。

デカールは先のドライデカール艦載機用の日の丸が入っていたのでそれを使っています。(それにしても枚数が全然足らないのがあるんですけど…。)

クリアパーツでできているのでコクピットの窓も透明でいい感じです。

 

f:id:rsk_nak:20141208132525j:plain

軽く乗っけてみました。やっぱりまだ少ないかなー。

戦闘機は小さい順に並べると良いらしいです。

 

f:id:rsk_nak:20141208132622j:plain

f:id:rsk_nak:20141208132716j:plain

f:id:rsk_nak:20141208132734j:plain

 

こんなかんじで飛龍完成です。ありがとうございました。